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台湾・韓国の訪日デジタルマーケティングでセミナー開催、日本政府観光局の実践的アドバイスも、ポップインらが共催へ(PR)

ウェブメディアの広告配信事業を手掛けるPopIn(ポップイン)は2018年6月21日、アジアからの訪日インバウンド向けデジタルマーケティングにフォーカスしたセミナーを開催する。場所は東京都・六本木。

「台湾・韓国インバウンドにおいて利用者の心を動かすコンテンツとは?」と題し、日本政府観光局(JNTO)、台湾拠点で広告ソリューション事業を展開するAdAsia(アドアジア)との3社共催でおこなうもの。

当日は、JNTOデジタルマーケティング室・文野領氏による台湾・韓国のインバウンド市場に関するトレンド解説や実践的なアドバイスをおこなうセッションで開幕。また、アドアジアが台湾市場の環境変化やインバウンドマーケティングの課題について講演するほか、ポップインは自社ツールを活用した、ネイティブアド活用法や大手ホテルチェーンに関するコンテンツ分析事例を紹介する。大手鉄道会社や国内リゾート施設に関する共同事例紹介のセッションも設ける。

その他、「利用者の心を動かすコンテンツとは?」と題した3社トークセッションやネットワーキングのための時間も予定する。定員は50名。申込み多数の場合は抽選となる。

セミナー概要は以下のとおり。

【セミナー概要・申込先】