トラベルボイストラベルボイス | 観光産業ニュース 読者数 No.1

三重県観光連盟、休業中の観光事業者にデジタルマーケティングの学習支援、コロナ禍終息後の集客や収益拡大狙う

デジタルマーケティングやWebサービス事業を展開するデイアライブ社は、三重県観光連盟と連携し、休業・一部休業を余儀なくされている三重県観光連盟会員事業者支援の一環として、Web・デジタルマーケティング支援サービス 「SURGE(サージ)」を特別プランで提供する。

SURGEとは、観光事業者がデジタルマーケティングをオンラインで基礎から学べる新サービス。三重県観光連盟の会員限定特別プランとして、通常4万円/月のBasicプランを半額の2万円/月で提供することで、新型コロナウイルス終息後の積極的な集客や収益事業に備え、Web・デジタルマーケティングに関する知識をオンラインで高めてもらう。

SURGEには3つのサポートがあり、そのうち Web・デジタルマーケティングの知識をつける「学べるコンテンツ」では、コンテンツパートナーとして、訪日旅行の体験予約プラットフォーム「Voyagin」、イベントマーケティングプラットフォーム「イベントレジスト」、AIチャットボット「ビースポーク」、兵庫県豊岡市政策アドバイザー「データストラテジー」などから専門領域のコンテンツが提供される。

報道資料より