HIS、Facebookで「香港グルメ診断」キャンペーンを実施

エイチ・アイ・エス(HIS)は香港政府観光局(HKTB)、キャセイパシフィック航空(CX)と共同で、「香港グルメ診断」キャンペーンを実施する。HISのFacebookページ「いいね!香港」を活用して行なうもの。旅行に関する5つの質問で参加者の旅行スタイルを診断し、結果にあわせた香港ツアーを紹介する。参加者にはHISのオンライン旅行クーポン2000円分をプレゼントする。

キャンペーンの実施期間は2013年6月26日~7月26日まで。賞品のオンライン旅行クーポンの利用は、HISが主催する首都圏発着のキャセイパシフィック航空利用・香港ツアーを対象とする。有効期間は6月26日~8月31日までの予約、2014年1月31日出発分まで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…