ニュージーランド航空、Facebookアプリでキャンペーン開始、避暑の旅をアピール

ニュージーランド航空(NZ)は、2013年7月29日からFacebook専用のパズルアプリを使ったキャンペーン「パズルで遊んでニュージーランドへ」を開始した。キャンペーンはオンラインで実施され、NZのユニークな機内安全ビデオ「アウトドア編-Bear Essentials」を使用、9ピースの動画パズルを完成するというもの(スマートフォンでは静止画のパズルとなる)。当選者は抽選で選ばれ、賞品として、選べるアウトドアアクティビティ付きニュージーランド往復航空券(ペア)、あるいはオールブラックス仕様のモデルプレーンかのいずれかを選択することができる。

NZでは、猛暑割りキャンペーンなど暑い日本から涼しいニュージーランドへの避暑を提案しており、今回のキャンペーンも涼しいニュージーランドの訴求力を高めるのが狙い。

キャンペーン概要は以下のとおり


実施期間: 2013年7月29日〜8月19日正午
参加方法: PCまたはスマートフォンからキャンペーンサイト(http://bit.ly/14cYzDS)にアクセスし、「いいね」をクリック。パズルに挑戦した後、アンケート等に回答し応募する。
賞品1: 1組2名  成田-クイーンズタウン往復航空券(ペア)+選べるアクティビティー(スキー関連アクティビティー、またはスキー関連以外アクティビティーから選択)
賞品2: 3名  限定版「オールブラックス」仕様モデルプレーン

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…