マリアナ政府観光局、公式サイトをビジュアル重視で刷新、サイパンなど3島の体験スポットなど紹介

マリアナ政府観光局は公式サイトを全面的にリニューアルした。メインビジュアルには世界的な自然写真家・高砂淳二氏の撮りおろし写真を使用し、美しいビジュアルでマリアナ3島のサイパン、テニアン、ロタの旅行の魅力を訴求する。ユーザビリティの観点でデザインと構成も見直し、PCとスマートフォンの双方の画面でも見やすく使いやすいサイトとした。

今回のリニューアルでは新たに新コンテンツ「マリアナ、30の宝物。」も公開。マリアナ3島で体験すべき30のスポットをマリアナ政府観光局が選出し、写真とともに紹介する。また、現地の最新情報を発信するコラム欄も開設。地元でしか知られていないような穴場の店情報やキャンペーンなども随時アップしていく。

サイトの全面リニューアルと同時に、汐留シオサイト内のライティングウォールでの広告展開を開始。2017年9月30日までの8か月間にわたり、美しいビジュアルとともに、「3連休は、マリアナ。」のメッセージを発信する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…