ジャルパック、ハワイのフラダンス競技会で旅行会社BtoBツアー募集、顧客対応や追加手配もサポート

ジャルパックは旅行会社に対し、2018年10月12日から15日までハワイで開催されるフラのフェスティバル「第17回フラ・ホオラウナ・アロハ2018」参加に向けたユニットツアー募集を開始した。

顧客からの質問や追加手配については、現地でも同社がサポートするため、初めてフラを扱う旅行会社も安心して販売可能。10月12日から14日までが発表会と競技会で、15日はワークショップとパーティを開催。申し込み締め切りは2018年4月末。コンペティションの早期割引優待は2月末までとなっている。

このイベントは「フラ」に特化したフェスティバルで、テーマは「フラを通じての友情と愛」。日本とハワイでフラを愛する人々が集う場になっている。会期中は、ロイヤル・ハワイアン・センター、アラモアナ・センター、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ホテルのステージで発表会や競技会を実施。出場しない人でもフラレッスンやフラダンサーに有名なイオラニ宮殿の見学など、現地ならではの体験ができる。

なお、発表会や競技会などの出場に必要なエントリー書類は、すべて顧客と事務局の間での直接手続きになるため、旅行会社は当イベントの団体タリフに基づくご旅行の手配をおこなうのみ。出場者は、フラ教室単位での参加が必須。出場なしの見学のみの参加は個人単位で申込可能だ。

大会参加についての問い合わせ先


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。