アクセス国際ネットワーク、旅行支援アプリを発表、旅行会社ブランドでタビマエからタビアトまで

アクセス国際ネットワーク(AXESS)は2019年3月20日、旅行サポートアプリ「AXESS Trip Assist」を発表した。旅行会社が自社ブランドを生かしながら、旅程管理機能やプッシュ通知を提供するもの。これを利用することで、旅行者のタビマエ・タビナカ・タビアトまでをサポートできる。

例えば、ホテル予約サイトなどGDS以外で手配した旅程をEメールで旅程に取り込んだり、フライトに関するリマインダーや悪天候時のアラートなどにも対応。旅行会社はアプリアイコンとして自社ロゴを設定できる。

AXESS:報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…