タビナカ体験予約「アソビュー」、後払い決済を開始、クレカなしでチケット前売り可能に

体験予約サイト「asoview! (アソビュー)」は、Paidyが提供するEC決済サービス「Paidy翌月払い」を導入し、翌月払いの決済対応を開始した。

アソビューの提供する前売りチケットでは、原則、事前決済が必要なため、これまではクレジットカードを保有しない会員に販売ができなかった。しかし、Paidy翌月払いでは、メールアドレスと携帯電話番号、SMSもしくは自動音声案内の本人確認コードの入力のみで利用可能。利用者は翌月、まとめてコンビニや銀行振込等で支払うため、クレジットカード不要で前売りチケットが購入できるようになるという。

これを記念しアソビューでは、Paidy翌月払いの利用キャンペーンを実施。アソビューで初めてPaidyを利用してチケット購入をした人に、アソビューのポイントを購入金額の15%相当・最大500ポイント還元する。キャンペーン期間は2019年8月31日まで。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…