「海中旅行」プロジェクトが資金調達へ、株式投資型クラウドファンディングを開始、8月21日から

海中バルーンによる海中旅行の実現を目指すオーシャンスパイラルは、株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO(ファンディーノ)」を通じた投資申し込みを開始する。

同社は「全ての人が海の可能性にアクセスできる未来の実現」を目指し、海中バルーンを使った新たな旅行サービスを提案。海の日常化と新たな市場の創造を実現することで、これまでにない経済圏を創造する未来図を描いている。

今回のクラウドファンディングは、同社の株式を購入可能とするもの。資金調達によって資本力の充実を図ると同時に、同社の取り組みを広く周知する。投資は1口15万円、1人3口までで、上限とする募集額は1305万円。目標募集額は870万円。

さきごろ、同社の専用プロジェクトページで募集案内の事前開示を開始。申し込みは8月21日19時半を予定する。

FUNDINNO 「オーシャンスパイラル」プロジェクトページ

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…