京都からヘリコプターで伊勢に行く日帰り観光プラン、高級鮨店が販売、1日1組2名限定で

伊勢志摩高級鮨店「鮨裕禅」は、京都からヘリコプターで伊勢観光の時間と地元魚介類の寿司コースなどを付けた2人用の日帰り観光プランを、1日1組限定で販売する。

鮨裕禅は、伊勢志摩国立公園である英虞湾の離島「間崎島」にあり、船かヘリコプターでアクセスする会員制の鮨店。店舗の横にヘリポートを持ち、会員に対し、東京や京都、奈良からのヘリフライトの特別料金を提供していた。

今回のプランは一般向けに販売するもの。朝、ヘリコプターで京都を出発し、30分で伊勢に到着後、伊勢参りなどの観光を楽しみ、昼食には同店で地元魚介類の寿司コースを用意。午後は、各自のアクティビティを楽しむ時間とし、夕方、英虞湾の夕景や熊野の山際、京都の夜景を楽しむサンセットフライトで京都に戻るプランとした。伊勢での観光では、ハイヤー手配も行なう。

販売価格は、ヘリコプターと食事の料金を含み、1組2名で20万円(税・飲み物別)。ハイヤー手配やアクティビティなどの費用は別途必要。7月10日から販売する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。