プリンスホテル、会員制ホテルのオンライン商談サービス開始、360°バーチャル内覧も

プリンスホテルは「オンライン商談サービス」を始める。会員制ホテル事業「プリンスバケーションクラブ」の会員権を販売する商談を行うもの。プリンス バケーションクラブ品川ゲストサロンで、オンライン会議システム「Zoom」を活用して実施する。商談だけでなく、実際の会員制ホテルの客室を3D画面で360° バーチャル内覧ができる機能も提供し、オンライン内覧の機会も設ける。

同社によると、コロナ禍の行動変容によって、会員制ホテルに注目が集まっており、首都圏から好アクセスなリゾート地である軽井沢と伊豆に施設を持つ 「プリンスバケーションクラブ」についても、テレワークやワーケーションのための会員権購入を想定した問い合わせが増えているという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…