「レゴランド・ディスカバリー・センター」などを運営する「マリーン・エンターテイメンツ・ジャパン」は、Eチケット予約のプラットフォーム「LINKTIVITY(リンクティビティ)」との連携を開始した。これにより、インバウンド再開を見据えて、海外OTAを通じた入場券販売や鉄道などの交通機関とのチケット連携が可能になる。
また、これまで入場に際しては、 チケット購入とは別にレゴランド・ディスカバリー・センター東京/大阪公式ホームページ上での来場予約が必要だったが、 今後は予約が不要となる。
今後は、お台場地区の観光誘致拡大に向けて、リンクティビティとの連携で、「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」や「マダム・タッソー東京」とのセット券の販売も視野に入れる。