ラグジュアリー旅行「フォーブス・トラベル・ガイド」、旅行B2Bプラットフォームと提携、SNSを通じた販売で旅行会社を支援

ラグジュアリー旅行のガイド/評価サイト「フォーブス・トラベル・ガイド(FTG)」は、旅行会社と現地体験サプライヤーを接続するプラットフォーム「Jerne」と提携した。

JerneとFTGとのパートナーシップを通じて、旅行会社は、FTGが紹介する世界的評価の高いホテル、レストラン、スパ、旅行およびホスピタリティ体験へのアクセスが可能になり、そのソーシャルメディアのフォロワーと繋がることで、予約が発生した場合はコミッションを得ることができるようになる。

FTGでは現在、約2000の星付きホテル、レストラン、スパなどを掲載。今回の提携によって、そのガイドを制作するインフルエンサー、ブロガー、写真家などのクリエイターとJerneの流通チャネルが接続され、旅行会社向けにソーシャルメディアやクリエイターチャネルを通じた販売が強化される。

Stelico Consulting Group による最新調査によると、ラグジュアリー旅行者の76%がソーシャル メディアの情報でホテル、クルーズ会社、または航空会社を選択し、60%は有名人またはインフルエンサーによるソーシャルメディアの投稿に基づいて旅行先を決定すると答えている。

Jerneは、同社独自の戦略的ガイダンスを提供するグローバル・アカウント・ディレクター (GAD) を通じて、旅行サプライヤーをサポート。 GADは、販売、マーケティング、収益管理チームとの協力を通じて、販売チャネルの年間プログラムを作成および管理することで、旅行会社、OTA、旅行アドバイザー、直販などを支援している。

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