JTB、“ルック”で不二家とコラボキャンペーン、夏の海外家族旅行を喚起

JTBコーポレートセールスは、菓子メーカーの不二家とコラボレーションで、家族向けキャンペーンを展開している。不二家のチョコレート「LOOK」と、JTBワールドバケーションズの「ルックJTB」で実施するもの。JTBが2010年に実施したウェブ調査で、旅行に菓子を持参する人が75%、その目的が「同行者と一諸に楽しむため」が最も多かったことから、「LOOKも、旅の思い出も、家族みんなで分けあって楽しめるっていいね♪」を共通コンセプトに、菓子と夏休みの家族旅行の喚起を図る。

キャンペーンの一環として、不二家は海外家族旅行で人気のハワイにちなみ、「LOOK ハワイアン・ア・ラ・モード」を期間限定で発売。不二家のサイト、およびFacebookにキャンペーン専用ページを開設し、抽選で計100名にルックJTBのハワイ旅行をプレゼントするクイズキャンペーンと、LOOKの対象商品購入に対するプレゼントキャンペーンを実施する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…