全日空、スマートフォンアプリを刷新、利便性の向上へ

全日空(NH)は、スマートフォンアプリを刷新し、新アプリケーション「ANA」の運用を開始した。これは、従来から利用されてきた国内線サービス用の「旅達空間」と国際線サービス用の「ANA GLOBAL」を統合し、国内線と国際線の操作、国内ツア-の旅作にも対応するもの。さらに、予約機能の向上、iPhone専用アプリの「Passbook」との連携、facebookやtwitterなどのSNSにも簡単にアクセスできるにして利用者の利便性を高めている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…