JATA、旅博の公式テーマソング設定 -GILLEの「Place To Go」

日本旅行業協会(JATA)は、「JATA旅博2013」の公式テーマソングを女性シンガーのGILLE(ジル)の楽曲「Place To Go」に決定した。公式テーマソングの制作依頼をうけ、GILLEが改めて旅について考えて歌詞を書き下ろした楽曲で、旅と新しい人生のスタートを重ねた、若い感性と情熱があふれる楽曲となっているという。JATAでは複数年にわたり、告知プロモーションや開催中の会場で活用していく。

そのスタートとして、まずは一般消費者を対象にしたテーマソングの無料ダウンロードキャンペーンを実施。インターネットや音楽の分野に親しむ若年層に対し、イベントの開催告知と認知促進を図る。応募期間は9月2日~9月15日17時までで、抽選で100名にプレゼントする。キャンペーンの詳細・応募先は旅博の公式ウェブサイトのキャンペーンページで公開している。



みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…