ピーチ、関空/成田線の運航を開始、「MARIKO JET」を運航

ピーチ・アビエーション(MM)は2013年10月27日、関西/成田線の運航を開始した。初便のMM111便には、ピーチ・アビエーション公認CAとして元AKB48の篠田麻里子さんが搭乗。篠田麻里子さんの特別デザイン機は、「MARIKO JET」と命名、2014年3月末まで各路線で運航する。

代表取締役CEOの井上慎一氏は、ピーチ・アビエーションとして初の首都圏就航となる同路線開設について、喜びのコメントを発表。「多くの首都圏の利用者があり、首都圏と関西を結ぶ路線開設の要望が多かった。電車に乗るような手軽な感覚で大阪や東京のテーマパークに日帰りで訪れることができるようになる」とアピールした。

関西/成田線はピーチ・アビエーションとして14番目の路線で、1日2便で運航。2014年1月10日には1日3便に増便する予定だ。運賃はハッピーピーチ片道で3790円~1万6990円の設定。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…