トルコ航空、イタリア送客を強化で旅行業界向けイベント開催

ターキッシュエアラインズ(トルコ航空/TK)は、東京と大阪で旅行業界対象の「イタリアワークショップ」を開催した。ターキッシュエアラインズでは、ビヨンド戦略(トルコ・イスタンブールからの乗継ぎ先の強化)でイタリア線に注力しており、各種プロモーションを実施してきた。ヨーロッパの国別就航都市数では、トルコ系移民の多いドイツ14都市に次いでイタリアは2番目に多く、1月~4月までに関空からイタリアへ送客した数は約2割増で推移しているという。

今回はそのイタリア線の強化の一環として開催するもので、イタリアから観光局や旅行会社など約20団体が参加。日本側の旅行会社約100名に最新情報を提供した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…