楽天傘下のアクティビティ予約「ボヤジン」、外国人旅行者を最高級すし店「すきやばし次郎」に招待するキャンペーン実施

楽天グループ傘下のアクティビティ予約サービス「ボヤジン」がこのほど、国内最高級の鮨店「すきやばし次郎・本店」を貸し切って訪日旅行者を招待するキャンペーン企画を発表した。

企画名称は「特別ご招待!すきやばし次郎・本店で二郎さんの握る鮨を食べよう」で、同店を訪れたことのない20歳以上の外国人旅行者2組4名を招待するもの。実施日は2016年12月6日。応募期間は11月4日~11月20日。SNSや各種メディアを通じて募集をおこなうほか、ボヤジンの既存ユーザーに向けて告知をおこなっていく。

今回のキャンペーンの目的は、訪日旅行者に国内最高峰の体験を提供し、その魅力を世界に発信すること。最高級ディナーへの招待に加え、三越伊勢丹旅行の協力で豪華なバスを使った東京観光ツアーも実施することで、海外富裕層に強く訴求する。あわせて同社では、新規ユーザー獲得やブランド認知向上を目指す考え。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…