アクセス国際ネットワーク、AIチャットボット普及のキャンペーン、9月6日まで

アクセス国際ネットワークは、AXESS操作の問い合わせに自動対応するチャットボット(AI)サービスを普及させるためのキャンペーンを実施する。2019年3月にリリースしたチャットボットの愛称は「魔法使いクレア」で、オペレーターとのチャットではなく、AIを活用した一問一答形式による自動返答。国際線運賃/発券操作、国際線予約ホテル操作、国内モード/たびJALといったメニューから選ぶほか、直接質問を入力することもできる。

キャンペーンは、2019年9月6日までの期間中、魔法使いクレアに関するクイズに全問正解した人の中から20名に商品をプレゼントする。応募はAXESS情報Webから。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…