よみうりランド、「アンバサダープログラム」導入、SNS情報発信でポイント蓄積、新施設の先行体験の特典など

よみうりランドは2020年2月3日より、よみうりランド遊園地の公式アンバサダープログラム「よみランアンバサダー」を導入する。同施設を好きな人であれば、だれでも公式サイトから登録が可能だ。

アンバサダーには、SNSなどを通じて施設の魅力を発信するとポイントがたまり、そのポイントに応じて新規アトラクションの先行体験や割引サービスなどの特典が提供される。

3月に遊園地に隣接した日本庭園にオープンするエンタメ植物園「HANA・BIYORI」や、リニューアルするモノづくり系ワークショップが楽しめる遊園地エリア「グッジョバ!!」の選考体験も予定しているという。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…