HIS、2ヶ月前倒しで「かぞくHIS」キャンペーン開始、キャンセルサポートの適用商品も拡大

エイチ・アイ・エス(HIS)は、「かぞくHIS」キャンペーンを開始し、 あわせて9月出発まで掲載したハワイとグアムの家族旅行パンフレットを発売した。今年は、ファミリーへのインタビューの回答を踏まえて、例年よりも2ヶ月前倒しで家族旅行キャンペーンを開始する。

家族で重視するポイントとして子供へのサポート体制と現地体験いう声が多かったことから、家族旅行パンフレットには現地支店のサポートと子供が現地ならではの体験を楽しめるプランを盛り込んだ。

このほか、期間中、 家族旅行の予約で、万が一のキャンセル時も安心のサポートプラン「HISキャンセルサポート」の最大10万円分までの補償(1人)を追加代金なしでツアーに組み込みこんだ。

このサポートプランは2019年2月に発売開始。これまでに 累計約50万人の予約者が加入しているという。昨年の家族旅行パンフレット掲載の全商品に装備したが、 今年は家族パンフレット商品だけでなく、家族旅行に人気な旅行先のツアー商品にも対象商品を拡大した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。