チケット販売「チケッツ」、サプライヤー向けに新機能、予約キャンセルの即時対応や入館者数の管理も

cowardlion / Shutterstock.com

チケット販売のプラットフォーム「Tiqets.com(チケッツ)」は、コロナ禍での新しい生活様式に対応するリカバリーパッケージを発表した。

まず、送客サイト(Tiqets.com)のサプライヤーサイトでは、急な予約キャンセルにも即時に対応できるカレンダークローズ機能を提供する。また、オプションで提供する予約システム(Booking Engine)では、入館者数の管理を可能にするチェックイン・チェックアウト機能のほか、価格や予約人数を曜日・時間別に管理できる時間別予約(タイムスロット)機能、他社の予約(バウチャー)や無料チケットにも対応可能なタッチレス電子チケットを提供する。

チケッツは、2014年にアムステルダムで創業。2019年に日本に進出した。現在、世界約200 都市のアトラクションやミュージアムなど2500ヶ所以上の予約が日本語サイトで可能になっている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…