マリオット、会員向けに特別ボーナスポイント付与、夏秋の宿泊需要喚起でプロモーション

マリオット・インターナショナルは、会員向けプログラム「Marriott Bonvoy(マリオット・ボンヴォイ)」で、ボーナスポイントを付与する夏秋キャンペーンを実施する。

キャンペーン登録した会員を対象に、2020年10月18日まで、1回目と2回目の滞在には2500ポイント、3回目は5000ポイント、4回目以降も2500ポイントを付与。既存ポイントを利用するのではなく実際に宿泊料金を支払うのが条件で、OTAや旅行会社経由の予約は対象外となる。キャンペーンを通じ、ステイケーションをはじめとした宿泊需要を取り込みたい考え。

なお、同社は新型コロナウイルス対策として、清掃手順の変更、マリオット・ボンヴォイのモバイルアプリを通じたコンタクトレス・チェックインなどを導入している。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…