シンガポール航空は、このほど新グローバルキャンペーン「ようこそ、ワールドクラスへ」を開始した。日本では特設ページを開設。90秒のキャンペーンビデオでは、同社の象徴的存在である客室乗務員たちが世界各地を旅する様子でおもてなしの心を示している。動画はシンガポール、ニュージーランドのオークランド、スペインのバルセロナ、インドのムンバイ、中国の上海で撮影した。また、ブランド認知度を測るために詳細な調査を実施し、その結果をもとにキャンペーンを実施する。
シンガポール航空コマーシャル担当エグゼクティブバイスプレジデントであるリー・リクシン氏は、「今回のキャンペーンは、移動時間や距離に関係なく、ワールドクラスの旅行体験をお届けするという、私たちの揺るぎない信念を表している」などとコメントしている。