キャセイ航空、新たなマスターブランド「キャセイ」を世界展開、ライフスタイル系サービスを強化

キャセイパシフィック航空は、新しいマスターブランドとして「キャセイ」を立ち上げた。また、人生を動かす旅というコンセプトのもと「Feels Good To Move-動くって、最高だ」というブランドキャンペーンを3年ぶりに開始。日本では、2023年10月中旬から屋外広告やデジタルバナーなどで展開する。

「キャセイ」では、フライトのみならず、ホテル&ツアー、ショッピング、ダイニング、ウェルネス、決済(提携クレジットカード)を含めたライフスタイルサービス事業をより一層強化する。いずれの事業でもアジア・マイルの獲得・使用が可能。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…