日本旅行業協会、ハワイ特化の「今こそ海外!キャンペーン」、マウイ島の山火事からの復興を後押し

日本旅行業協会(JATA)は、アウトバウンド促進協議会(JOTC)の活動の一環として、「今こそ海外! & やっぱりハワイキャンペーン」を実施する。

JOTCでは2023年4月から「今こそ海外!キャンペーン」を実施しているが、日本人から特に人気の高いハワイを訴求することで海外旅行全体の底上げを図る。ハワイ州観光局日本支局(HTJ)の連携・共同のもとで需要拡大への取り組みを促進、さらにマウイ島西部の山火事からの復興につなげる。

キャンペーンサイトは12月1日に公開予定。応募資格は、2024年2月1日~3月31日の期間内にハワイ旅行に出発した日本在住の旅行者。2024年2月1日~3月31日の期間に、ハワイ旅行で撮影した写真とコメントをキャンペーン 特設サイトから必要事項を登録して投稿する。

賞品として、200人にキャンペーンロゴ入りグッズ、4組8人にホノルル線往復エコノミークラス航空券、4組8人にホノルルペア宿泊券(3泊)を抽選でプレゼントするほか、ハネムーン、ウェディング、夫婦の記念日旅行の応募者から抽選で1組2人にハワイ旅行3泊5日をプレゼント(往復エコノミークラス利用) する。

当選は2024年4月下旬を目途に当選者に連絡する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…