ニュージーランド政府観光局、旅の魅力を伝える動画公開、キヤノンとコラボで、長距離バスの旅を紹介

ニュージーランド政府観光局は、キヤノンマーケティングジャパンとニュージーランド航空とともに、ニュージーランドの旅の魅力を伝える動画を制作した。

この動画は、コンテンツクリエイター大川優介氏が、2023年6月に発売されたキヤノンのVlogカメラ「PowerShot V10」で撮影したもの。南島のクライストチャーチからテカポ湖、世界遺産であるアオラキ/マウント・クック国立公園を経由してクイーンズタウンまで長距離バスを活用した旅を紹介している。

また、公開を記念して、公式Xアカウントを利用した 「Canon PowerShot V10とニュージーランドを旅しよう!」プレゼントキャンペーンを2023年12月17日まで実施。キャンペーン投稿に記載されたクイズに回答すると、抽選で8人に、ニュージーランド往復航空券をはじめとした賞品をプレゼントする。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…