マリオット、人気ミュージシャン「Ado」ライブで公式スポンサーに、会員向けに特別キャンペーン

マリオット・インターナショナルの会員プログラム「Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)」は、「Ado SPECIAL LIVE 2024『心臓』」のオフィシャルスポンサーとして、会員を対象に特別なキャンペーンを実施する。Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」は、2024年4月27日と28日に東京の国立競技場で開催される。

Adoは2020年に17歳でユニバーサル ミュージックからメジャーデビューを果たし、「うっせぇわ」はビルボードジャパンのHot100チャートで1位を獲得した。

Marriott Bonvoyの新規および既存会員向けに招待チケット(1日10組)と限定アイテムが当たるキャンペーンを実施(応募期間3月15日~4月15日)。Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」の限定アイテムと、国内のアロフトホテルとモクシーホテルの宿泊券が当たるキャンペーンも行う(応募期間4月16日~4月28日)。

さらに、ライブ開催中には、国立競技場近くの特設会場にMarriott Bonvoyブースを設置。Marriott Bonvoyに入会すると、先着順でAdo x Marriott Bonvoyステッカーが当たる機会も設ける。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…