JR東日本びゅう、国内ツアー予約サイトを刷新、シニア層が見やすい大きい文字、比較リストなど追加

JR東日本びゅうツーリズム&セールスは2024年6月12日、エスコート商品(国内団体募集型企画旅行)を販売する旅行オンラインサイト「日本の旅、鉄道の旅」をリニューアルする。

主要顧客であるシニア層を意識し、より文字を大きく、ゆとりを持たせたデザインに刷新するほか、使用頻度の高い「条件検索」を前面に採用する。また、気になるツアーを追加する比較リスト、好みの旅行・公演をリストにして保存するマイリスト、キーワード設定、催行の知らせなどの新機能も追加する。

「日本の旅、鉄道の旅」は、団体臨時列車利用、祭り・花火の観覧席や貸切見学の組み込みなど、個人では行きにくい場所へのツアーをラインナップしている。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…