タビナカ予約のKlook(クルック)は、ソーシャルコマース強化の一環として、TikTokとの協業を始めた。このパートナーシップによって、日本と東南アジアの7つの市場で、ユーザーが旅行・観光スポットをTikTokで発見し、TikTokのアプリ内でクルックの商品ページに遷移、予約・購入ができるようになった。
クルックは、Z世代とミレニアル世代の間ではSNSが旅行先や楽しみ方のインスピレーションを見つけるチャネルになっていることから、信頼性の高いユーザー生成コンテンツ(UGC)を作成、共有することで発展する世界最大のソーシャル・トラベル・コミュニティを目指して、2023年に「Klookクリエイタープログラム」を立ち上げた。
現在、世界の16市場で2万人以上のクリエイターを抱えるまでに成長。また、クリエイターのコンテンツ制作をサポートするため、アクティビティをクリエイターが自ら体験する機会を提案している。