オーストラリア政府観光局、「CREA」とタイアップで大人の旅行者に訴求

オーストラリア政府観光局は、雑誌「CREA」とタイアップして2014年3月7日に発売される4月号の別冊付録でオーストラリアを特集する。これは、同局の展開する「私のイチオシ キャンペーン」の一環。このキャンペーンは、航空会社、旅行会社、州政府観光局をパートナーに、30歳以上の大人の旅行者にオーストラリアの上質な旅を訴求する。今回は、30代の自立した女性に支持されており、高いブランド力のある「CREA」を通して新しい魅力あふれるオーストラリアの旅の提案をすることで、旅に関心の高い大人の女性へのアプローチを強化したいとしている。

全36ページの別冊付録「極上の癒しを求めてオーストラリアへ」では、ケアンズ、ゴールド・コースト、シドニー、メルボルン、ウルル、パースの6か所に焦点を当て、オーストラリアならではの自然や文化だけでなく、レベルの高い食とワインやショッピングなどの観光に役立つ最新の情報を掲載する。さらにCREA WEB上では特集連載「進化するオーストラリアの魅力」を3月7日(金)より毎週金曜日更新で6週に渡り連載。キャセイパシフィック航空のオーストラリア行きビジネスクラス往復航空券や、オーストラリア産オーガニックコスメなどが当たるプレゼントキャンペーンも実施する。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…