KNT個人、ホリデイで赤ちゃん、未就学児連れツアー発売、幼児は100円

近畿日本ツーリスト個人旅行(KNT個人)は、ホリデイで赤ちゃんや未就学児のいる家族のニーズに対応したツアーを設定した。

「0歳から2歳未満の赤ちゃんがいる家族」向けには「ベビたび」としてグアム・サイパン方面を設定。幼児の旅行代金を100円とした上、紙おむつや泳げるおむつ、このミルク用の軟水の水1リットルのプレゼントなど、赤ちゃんに便利なグッズをプレゼントする。さらに、全ホテルでの朝食のほか、移動の負担を減らすため滞在中1回の夕食を設定。赤ちゃんと一緒に楽しめるアクティビティも付けた。

一方、「2歳から6歳の未就学児の家族」向けには「キッズたび」として、グアム・サイパン、ハワイ方面を設定。全ホテルの朝食と夕1回のほか、家族全員で楽しめるアクティビティを付けた。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…