全国のホテル・旅館700施設向けに予約システム(PMS)を提供するタップ社は、7月5日(水)、優良顧客データに類似した見込み客向けに広告配信する最新テクノロジーやマーケティング事例を紹介するセミナーを都内で開催する。
セミナー当日は、分析データをマーケティングに活用する「データ・ドリブン・マーケティング(Data Driven Marketing)」の専門家、クリムソンタンジェリン社を講師に招き、広告費の6倍以上の広告投資効果を達成したホテルの成功事例を紹介するほか、タップの主力システムである自社サイト予約機能(e-concierge)、宿泊データ分析システム(Loupe BI)、アンケート分析システムの展示が予定されている。
セミナー概要は以下の通りで、オンラインフォームから申込が可能となっている(定員になり次第、受付終了)。
----------------------------------------------
●セミナー名:「WEB広告で6.42倍の広告投資効果を獲得したホテルの東アジア戦略の成功事例他に学ぶ、予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」
●開催日時:2017年7月5日(水)14:30~16:40
●場所:日本アイ・ビー・エム本社事業所(箱崎)セミナールーム
中央区日本橋箱崎町19-21 ( Google Map地図 )
●タイムスケジュール
13:30 ~ 14:30 受付開始・製品展示
14:30 ~ 16:40 セミナー
「タップのソリューションと今後の取り組みについて」
株式会社タップ
「予約システムデータードリブン・マーケティングの行方」
クリムソンタンジェリン株式会社 シドニー支社
16:40 ~ 17:30 展示
●セミナー講師:
・タラ・クロスビー氏(クリムソンタンジェリン株式会社シドニー支社 アジア太平洋エリア担当マネージメント・ディレクター)
・ジョシュア・ウイルソン氏(クリムソンタンジェリン株式会社シドニー支社 アジア太平洋エリア担当マネージメント・ディレクター)
●定員:70名
●参加費:無料
●主催:株式会社タップ
●協賛:日本アイ・ビー・エム株式会社
●申込み:以下のフォームから申込可能(定員になり次第 締切)
http://www.tap-ic.co.jp/seminar/form_20170705/※ホテル事業関連者 優先。情報システムなどの同業種や対象外と判断された場合は参加不可。
●セミナー詳細ページ・問合せ先
http://www.tap-ic.co.jp/seminar/seminar_20170705.html