タイ国政府観光庁(TAT)は、新型コロナウイルスによって健康への関心が高まっていることから、東南アジアと南アジアからの旅行者をターゲットに「アメージング・タイランド・ヘルシー・ジャーニー」キャンペーンを立ち上げた。
東南アジアおよび南アジアからの旅行者の間では、タイでのヘルスツーリズムの人気が高く、同庁がコロナ前に実施した調査でも、人気のアクティビティとして、「スパ/ウェルネス」がトップ5に入り、「医療診察」もトップ10に入っているという。
タイ国政府観光庁(TAT)は、新型コロナウイルスによって健康への関心が高まっていることから、東南アジアと南アジアからの旅行者をターゲットに「アメージング・タイランド・ヘルシー・ジャーニー」キャンペーンを立ち上げた。
東南アジアおよび南アジアからの旅行者の間では、タイでのヘルスツーリズムの人気が高く、同庁がコロナ前に実施した調査でも、人気のアクティビティとして、「スパ/ウェルネス」がトップ5に入り、「医療診察」もトップ10に入っているという。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。