トラベルポート、今後の成長に向けてブランド刷新、ロゴも一新

旅行販売プラットフォームを展開するトラベルポート社は、大幅なブランド刷新を行い、新しいビジュアル・アイデンティティを発表した。商品やオフィスなどを含むその他アセットのリブランディングは、今後数か月以内に完了する予定。

リブランディングは、同社CEOのグレッグ・ウェブ氏と、CMOのジェン・カット氏のもと進められてきた。ウェブ氏は「トラベルポートの強みは、機敏さ、独自性、そして旅行の複雑なエコシステムをシンプルにするための大胆かつ長期的な判断力にある。新しいブランディングは、人、商品、テクノロジーへの投資を通じさらなる成長を目指すトラベルポートのビジョン、会社として目指すところを反映したものだ」とコメントしている。

同社の新たなロゴは以下の通り。ブルーが基調のロゴから大きく刷新している。また、今回のブランド刷新を説明する動画も公開した。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…