ANA、トラベルポートの販売ツール導入、世界の旅行会社にビジュアル表示で運賃や付帯サービスを提供

トラベルポートとANAは、トラベルポートの販売ツール「リッチ・コンテント・アンド・ブランディング」を導入する契約を締結した。このツールは、運賃と付帯サービスを分かりやすいビジュアル表示で旅行会社に提供するもの。すでに300以上の航空会社がこのツールを導入している。

さらに両社は、トラベルポートを利用する世界各国の旅行会社から引き続きANAのコンテンツにアクセスできるように、既存のコンテンツ契約を更改した。

トラベルポートとANAとのパートナーシップは今年40年目を迎える。今回の契約に合わせて、ANAはトラベルボートを「ANAフレンドリーパートナー」に指名した。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…