京都府観光連盟はこのほど、ウェブ・デジタルマーケティング支援サービス「SURGE」を京都府内の観光事業者に対して無償提供すると発表した。観光分野のDXを促進するため、民間企業から先進的なアイデアを募集する「京都観光チャレンジ事業」の一環。
「SURGE」はデイアライブ社が実施するデジタル育成事業で、DX推進に役立つオンライン学習コンテンツ約50本、ツール約20本を利用できる。実践力を高めるウェビナーも4回開催される。申し込み期間は2022年1月21日まで。
京都府観光連盟はこのほど、ウェブ・デジタルマーケティング支援サービス「SURGE」を京都府内の観光事業者に対して無償提供すると発表した。観光分野のDXを促進するため、民間企業から先進的なアイデアを募集する「京都観光チャレンジ事業」の一環。
「SURGE」はデイアライブ社が実施するデジタル育成事業で、DX推進に役立つオンライン学習コンテンツ約50本、ツール約20本を利用できる。実践力を高めるウェビナーも4回開催される。申し込み期間は2022年1月21日まで。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。