日本バス協会は2022年3月、新しいプロモーション動画を公開した。コロナ禍でのバスの安全・安心対策、利便性向上への取り組み、バスの社会における役割を分かりやすく紹介。バス業界は新型コロナウイルス感染症の長期化による人流抑制などの影響で、戦後最大の危機にあり、苦境や課題を紹介する特設ウェブサイトを公開し、順次コンテンツを追加している。
プロモーション動画は、「路線バスの一日」「貸切バスの一日」「利便性向上への取り組み」「もしも、バスがなかったら」で構成されている。
日本バス協会は2022年3月、新しいプロモーション動画を公開した。コロナ禍でのバスの安全・安心対策、利便性向上への取り組み、バスの社会における役割を分かりやすく紹介。バス業界は新型コロナウイルス感染症の長期化による人流抑制などの影響で、戦後最大の危機にあり、苦境や課題を紹介する特設ウェブサイトを公開し、順次コンテンツを追加している。
プロモーション動画は、「路線バスの一日」「貸切バスの一日」「利便性向上への取り組み」「もしも、バスがなかったら」で構成されている。
トラベルボイスが注目する企業の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目企業のインタビューやニュースを一覧することができます。
トラベルボイスが注目する観光局・団体の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局・団体のインタビューやニュースを一覧することができます。