大阪観光局、経済復活キャンペーンで新スローガン、SNSで「#大阪元気」を発信

大阪観光局は、大阪から日本の経済を復活させる取り組みとして開始した「がんばろう日本 !We are OSAKA」キャンペーンについて、2022年4月1日から新たに「ニッポン元気 !大阪元気」をスローガンとするととも、ロゴのデザインカラーも一新した。

今後12月下旬にかけて、大阪で「元気になる!」「元気を広げる!」「元気を応援する!」を3つの柱として、著名人、スポーツ選手、大阪府民、大阪を応援するすべての人、外国人、企業などを“セールスパーソン”として、さまざまな発信を行なっていく。

具体的には、元気になれる「モノ」 「コト」 「ヒト」を、「#大阪元気」を付けた投稿をInstagramとTwitterで募集。優秀な作品の投稿者には特典プレゼントを提供し、「大阪元気アンバサダー」に認定する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…