福岡空港で駐機場から離発着する航空機を間近で撮影するツアー、航空写真家の講習会も - HIS発売

エイチ・アイ・エス(HIS)と福岡国際空港はこのほど、福岡空港初となる空港フォトツアー「航空写真家とオープントップバスで巡る福岡空港フォトツアー」を発売した。

オープントップバスを貸切運行。福岡空港の普段は入ることのできないエリアを巡り、駐機場から離発着する飛行機を間近で撮影できるツアー。講師として、プロの航空写真家である五十嵐顕氏が帯同し、実践の前には撮影のテクニックが学べる講習・講評会も予定している。Canonのカメラやレンズの貸出も用意する。また、ツアー終了後には五十嵐氏が当日撮影した参加者の写真と、参加者自身が撮影された写真をその場でプリントアウトし、記念品としてわたす。

ツアー催行日は2022年12月23、24日で、午前と午後にそれぞれ設定。定員17名で、旅行代金は2万9800円。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…