タビナカ予約Klook、アジア太平洋11市場向けに訪日プロモーション、日本政府観光局とも連携

旅行・体験予約プラットフォームのKlook(クルック)はこのほど、アジア太平洋地域11市場向けに訪日プロモーション「KonnichiWOW!(コンニチワォ!)」を開始した。対象はシンガポール、台湾、タイ、韓国、香港、マレーシア、フィリピン、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド。また、日本政府観光局(JNTO)と連携し、アジアキャンペーンも実施。同時にデジタルマーケティングを強化することで、訪日旅行の本格回復を目指す。

「KonnichiWOW!(コンニチワォ!)」は日本全国のツアー、観光スポット、アクティビティ、交通、レンタカー、ホテル、Wi-FiやSIMなどの割引キャンペーンを用意。英語サイトのほか、各市場の言語で展開する。期間は2023年3月31日まで。

また、JNTOと連携するアジア向けキャンペーンでは、第1弾が関西、瀬戸内、九州、第2弾が関東、東北、中部、北海道、沖縄の現地体験商品を用意し、地域の魅力も発信する。

JNTOと連携するアジア向けキャンペーン

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