ハワイ、より良い観光地形成のための「再生観光」推進、倉木麻衣さんが楽曲書下ろしの動画も

ハワイ州観光局は2021年12月15~21日の期間中、ハワイの心を映像と音楽で表現したコンセプト動画「マラマハワイ〜この星のための合⾔葉〜」のリツイートキャンペーンを実施する。動画のために倉木麻衣さんが作詞した楽曲『Sea wind』が収録されたサイン⼊りCDを抽選で10名にプレゼント。ハワイ州観光局は、マラマハワイをスローガンにすることで、より良い観光地形成のための再生観光(リジェネラティブ・ツーリズム)を推進する。

かつて書き言葉がなかったハワイでは、すべてのものに命が宿るとされており、マラマとは人間、自然、地球を愛する心を象徴する言葉。倉木さんがマラマハワイのコンセプトに賛同し、楽曲を書き下ろした。

キャンペーンへの応募はハワイ州観光局の公式Twitterをフォローし、キャンペンツイートにハッシュタグ「#マラマハワイ」をつけて、引⽤リツイートすることで参加できる。


みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…