ホテル旅館の自社集客率を上げる方法を、グーグル担当者が解説、トリプラ(tripla)がウェビナー開催 ―6月21・24日(PR)

旅行業界向けIT・AIサービスを提供するトリプラ(tripla)が2022年6月21日と6月24日、Google(グーグル)のホテル広告部門の担当者を招き、宿泊施設関係者向けのオンラインセミナーを開催する。テーマは「宿泊施設の自社集客強化と利益率の向上」。定員は各回先着500名、受講料は無料(事前登録制)。

当日はグーグルの担当者が、グーグルホテル広告(Google Hotel Ads)を用いた宿泊施設の効率的なダイレクトマーケティング方法を紹介。triplaの予約システム「tripla Book」を介し、グーグルの無料予約リンク(Free Booking links)を利用する宿泊施設が、有料版に切り替えた場合のシミュレーションを用いて、その効果を説明する。また、triplaが5月からサービスを開始した宿泊施設向けQRコード決済システム「tripla Pay」も案内する。

セミナー詳細・申し込みフォーム

⇒プログラム・出演者

  • 第1部 「自社集客を強化するためのGoogle Hotel Adsの活用方法」

    • Google Travel Vertical Search APAC, Account Manager 平良ナタリア氏
    • Google Travel Strategic Partnerships Development Manager 九条彦傑氏
  • 第2部 tripla BookでのGoogle Hotel Ads導入方法

    • tripla ソリューションコンサルタント 内田千香子氏

セミナー概要は以下のとおり。

開催概要

  • セミナータイトル:【triplaオンラインセミナー】 Google Hotel Ads担当者が教える自社集客方法
  • 開催日時:2022年6月21日(火)、6月24日(金) 各日13:00~14:00(いずれも同じ内容)
  • 出演:
    • Google Travel Vertical Search APAC, Account Manager 平良ナタリア氏
    • Google Travel Strategic Partnerships Development Manager 九条彦傑氏
    • tripla ソリューションコンサルタント 内田千香子氏
  • 配信形式:ウェビナー(Zoomを利用して配信)
  • 受講料:無料(事前登録制)
  • 対象:宿泊施設関係者 ※応募フォームに宿泊施設名の明記がないご参加はお断りさせていただきます
  • 定員:各回先着500名まで
  • 主催:トリプラ(tripla)
  • セミナー詳細・申し込みフォーム 

  • 問合せ先:セミナー運営事務局 support@tripla.jp
  • 関連情報:「tripla Book」詳細

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…