リゾナーレ小浜島、海上で星空眺めるラウンジ提供、4名まで1組2万円で

星野リゾート リゾナーレ小浜島は2022年7月31日まで、あらたに「星空海上ラウンジ」を実施している。ホテルに隣接するビーチにグループだけのラウンジを設けるもので、これまで1組限定で実施してきた早朝に加えて、夜の時間帯に星空を満喫してもらえるようにする。日によっては天の川が見えるときもあり、海上から見ると180度星に囲まれているような体験ができる。

プランではレストランで好みのワインを選んでテイクアウトできる「ワインボックス」を用意し、ジャーキーやチーズなどのおつまみも提供する。雰囲気を盛り上げるため、リゾートドレスやかりゆしウェアも貸し出す。料金は4名までの1組あたり2万円。所要1時間。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

注目観光局 セレクト5SPONSORED

トラベルボイスが注目する観光局の特設サイトです。ロゴをクリックすると注目観光局のインタビューやニュースを一覧することができます。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…