宿泊予約管理トリプラ、宿泊施設の公式サイトでの「航空券付き宿泊プラン」の予約機能を提供、標準機能として

宿泊施設向けにITソリューションを展開するtripla(トリプラ)はこのほど、宿泊予約エンジン「tripla Book」において、旅行会社のホワイト・ベアーファミリー社が提供するダイナミックパッケージとの連携を開始した。これにより、「tripla Book」を利用する宿泊施設は、公式サイトで国内大手航空会社およびLCCの航空券付き宿泊プランの販売が可能となる。

同社では、宿泊施設の公式サイトでツアー向け運賃を利用したお得なパッケージプランの販売を実現することで、宿泊施設がこれまでOTAに逃がしていた顧客を取り込み、OTAに支払う手数料の大幅な削減と自社予約比率向上が見込めるとしている。

ダイナミックパッケージ機能の追加に、オプション料金や月額固定費などは必要なく、「tripla Book」を利用している施設であれば、すぐに掲載開始が可能。カード決済による手数料や送客手数料も不要。

報道資料より

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…