HISとシンガポール政府観光局、日本市場の回復へ販売強化連携、SNSやテレビ広告など全国展開

エイチ・アイ・エス(HIS)とシンガポール政府観光局は、シンガポール旅行における販売・プロモーション強化に関するパートナーシップ合意書を締結した。コロナ禍で縮小した日本市場を再び活性化させるのが目的。年間総客数を2019年比で6割まで回復させることを目指す。

パートナーシップにより、HISは全国でシンガポールに精通するスタッフを教育し、アンバサダーとして任命。研修プログラムを通してシンガポールへの理解を高める。強化ターゲットは女子旅、ファミリーで、各層に沿ったプロモーション展開を実施する。また、SNSを活用したタイアッププロモーションとともに、新聞・テレビを利用した広告も全国で実施する。

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