エクスペディア、BtoB支援のサービスを強化、旅行者向けの予約ソリューションの構築など

エクスペディア・グループは、アジア太平洋地域でビジネスパートナーを支援する新たなBtoBソリューションの提供を始めている。

まず、「ホワイト・レーベル・テンプレート」は、同社グループの豊富なホテルやその他の旅行商品を自社のウェブサイトやアプリに統合し、導入企業が旅行を提供するワンストップ・ショップを構築できるソリューション。これにより、複数商品の旅行ウェブサイト、シームレスなロイヤルティ統合、強化されたマーケティング機能が提供されることから、顧客エンゲージメントが深まり、収益が拡大するとしている。

このソリューションは、ジェットスター、フィリピン航空、マスターカードなど数百社がすでに導入している。

「Rapid APIテクノロジー」は、エクスペディア・グループのすべての宿泊施設へのアクセスを提供することで、どの旅行会社でもエンドツーエンドの予約体験を構築できるもの。世界2万5千か所以上の旅行先、35種類の宿泊施設タイプ、70万軒以上の宿泊施設の価格と空室状況が含まれる。また、APIソリューションでは、直前の空室状況やパッケージ料金も提供している。

「オプティマイズド・ディストリビューション・テクノロジー」は、ホテル向けに開発されたソリューション。旅行者がシームレスに安心してショッピング体験ができる単一のゲートウェイ・ソリューションをホテルに提供する。

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