旅のサブスク「HafH(ハフ)」、JALと直接システム連携、会員サイトで搭乗時のサポート機能を提供

KabuK Style社が運営する、旅のサブスク「HafH(ハフ)」が日本航空(JAL)との直接システム連携を開始した。JALとの実証実験を経て、HafH会員にサイト内でJAL国内線の予約機能を提供するほか、チェックイン時に利用する2次元バーコードを表示。また、欠航・遅延などが発生した際には登録アドレスに通知するなど、HafH利用者の航空機への搭乗時のサポートをすることで利便性を向上させる。

このほか、運航に影響が見込まれる便の対象となった場合、フライトのオンライン振替も無料で可能とする。航空会社指定の専用ページまたはHafH会員専用のコンシェルジュチャット経由などで対応。HafHが航空券予約に使用しているサブスク用のフライトコインの全返却も受け付ける。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…