ダイナテック社、宿泊管理システムでキャンセル料回収を簡単に、Paynと連携、宿泊情報を自動反映

ダイナテック社は2025年1月、同社が提供する宿泊施設管理システム(PMS)「Dynalution(ダイナリューション)」で、キャンセル料の請求・回収業務を自動化するツールを提供するPayn(ペイン)との連携を開始した。

Paynはキャンセル料の請求・回収業務で発生する請求書作成やメッセージ送信、請求のリマインド、回収までを自動化する請求ツール。これまでは、Paynと宿泊施設が契約していても顧客情報を手入力する必要があったが、Dynalutionの管理画面から連動設定すると、キャンセル処理をした宿泊情報がPaynに自動で連携できるようにした。

フォームへの入力だけで、より簡単にキャンセル料の請求・回収業務を推進。宿泊施設はダイナテック、Paynともに契約する必要があるが、両社の連携は初期・月額ともに0円。

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